いつの間にか

先日の島田クラスでの生徒さん作品です。

数ヶ月前に入会された方ですが、いつも作品の写真を撮るタイミングがあわず、今回ようやく紹介することができます。

というのも、教室での時間内に完成するのは、一回ではなかなか難しいのですが、こちらの生徒さんは、持ち帰って、ご自宅で完結して、次回の時にはまた新しい作品に取り組んでいることが多い方です。

とても熱心に楽しんで描かれています。

たまたま、前回の作品をお持ちでしたので、ご本人は、まだ途中なのでとおっしゃっていましたが、写真に撮らせていただきました。

窓から空を見上げる愛猫。毛並みの表現もしっかり描かれています。

構図の、作り方、外の景色も、独特です。

とてもインパクトのある絵になりました。

外の景色の木の描き方に奥行きを持たせられる様にして、ぼかし具合や、明るく淡い感じを乗せていくと一層手前の猫ちゃんが引き立ちそうですね。

楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です