新しい年

新しい年が始まってもう世間は通常に戻ったところも多いですね。
今年は、どんな年になるのかなぁ?
いや、どんな年にしていこうか?

年末の会計帳簿整理も終わって、後は、確定申告。
そんな毎年のことですが、年明けに娘が帰省。
特別なことはできないけど、日本平まで行きました。
今年の初富士山。
雪は、少なめでしたが、綺麗な富士山を見ることができました。

今年の目標を胸にスタートです。

 

富士山を見て、20数年ぶりに日本平動物園に行くことに。

まだ娘が幼い頃、亡き母と一緒に行ったのが最後でした。
母が娘に買ってくれたぬいぐるみを、
今でも大切にしている娘が、まだ売ってるかなぁ?の
一言で行ってみることにしたのですが、
長い月日が流れていて、流石にないですよね。

おばあちゃんに買ってもらった時の事を微かに思い出しながら、
あの棚の上にあった。と話す娘。

同じものはなかったですが、ミニサイズで、
似たようなぬいぐるみを見つけて、購入。
確かに雰囲気似てる。
ぶーぴょんと名付けたぬいぐるみ。


後日並べて写真を送ってもらうことにしました。

象さん。やっぱ好きだわ。

人気のレッサーパンダ。かわいい。

ワラビー。いい目をしてました。

今年は、パステル画のオンライン教室を作ろうと、目下勉強中です。
オンラインコンテンツが完成して、紹介できるように頑張ります。

今年もよろしくお願いします。