個展作品をちょっと紹介

地元浜松での個展開催まであと二週間。
作品もF4号から10センチ角の絵まで全52点になりました。

いくつもの表情を持つ富士山

富士山は何度か描いています。
いろんな表情を見せてくれる富士山。
富士山を通して心の色を乗せてみたいモチーフです。
やさしさ色に染まる富士
朝の柔らかな陽光に染まる富士山からは優しさを感じます

早春
ミツマタが満開の早春すがすがしい富士山が輝きます

芽吹きの季節
新しい生命の息吹を見守ってくれる気がします

花が語り掛けてくれるから

幸せ気分
5本のバラの花言葉はあなたに出会えた心からの喜び

時を越えて
利休梅の花言葉は控えめな美しさ・気品
利休梅を見つめる子猫ちゃんは過去の記憶を紡いでいるのかしら

希望
ピンクのガーベラの花言葉には思いやり・感謝・幸福などがあります。
ガーベラ全体としては希望・前に前進などがあります。

想いのままを色で表現

月に輝く
月に照らされ夢輝く魔法の時間

Time travel
時を旅するくじら。オーロラが導く光の先からやって来る

再会
花に恋した炎はじっと見つめてすごします。
雨は花を潤していく。
それでも、いつか再開できる時を夢見て

パステルで描く心象風景の一部をここで紹介しました。
お近くにお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です