暑い3日間のアースセレブレーション

今年のアースセレブレーション出店終えて、日常の生活に戻って時間だけが過ぎていくようです。

暑い三日間でした。
車中泊していても初日は蒸し暑くて寝苦しい夜。モバイル冷風扇も二晩目には故障。
ハプニングは毎度なにかしらあるので、それも含めて楽しむことにしています。

写真にとれなかったのが残念ですが、夜の星空は、最高にきれいでした。天の川もきれいに見れました。この星空の写真を撮る方法、今度調べてみよう。

懐かしい皆さんとの再会

一年ぶりの再会。優しさあふれるひととき。

今年もお会いできたことに感謝です。
元気そうな笑顔。ここでしか会えない方々。


同じ出展者だったコーヒーショップが、地元でオープンしていました。
暑さも和らぐ癒しの空間。毎朝ここのコーヒーが飲める至福の時です。


地元の方の差し入れもいろいろいただきました。ありがとうございます。
写真は、クラッカーにクリームチーズとご自身で作った干し柿、ラム酒の香りとあいまって、美味しい。その場で作ってくれました。


今年も地元の方々と一緒に出店。例年なら竹風鈴の音色が心地いいくらいの風がふくのですが、今年は搬入日から暑い。風もない。
三日間暑かったですが、時々吹き抜ける風に竹風鈴もいい音色を響かせてくれました。


お店はこんな感じで商品を展示しました。


日中は暑くて人通りも少ないようでしたが、夕方お店に灯りが入るころはだんだん賑やかになっていきます。

人との出会いつながり。縁なんですね。感謝でいっぱいです。

今年もトキに会えました

ワクワクしながら時のいる田んぼ近くのコンビニに毎朝クーラーボックスに入れる氷を買いに行きました。初日は早すぎて会えなかったけど二日目には会えました。


去年、スマホでは遠すぎて撮れなかったので、今年はデジカメを持っていきました。
ようやく写真に収めることができました。トキの羽ばたく姿、あの色。心に刻む風景。

ありがとう アースセレブレーション

あっという間の三日間でした。

ダイジェスト版動画にしてみました。