カラフルーもう一度描いてみたら-

 

 

以前投稿した時色環のふたマス間を開けた色彩は、カラフルな印象になるらしいというわけで、再度以前描いた絵をもう一度屋根の色をこの中の4色に絞って描いてみようと思います。

 

 

 

 

 

まずは以前描いたスケッチから下絵を作成します。

動画作成がようやくできるようになったので
今回は動画で紹介していきます。

1背景の空を描くー空のグラデーションを描く様子
2上から建物を描くー建物の重なり具合の表現と影 窓の描き方
3バランスを見て光と影の調整ー微調整なので動画では短いです
が実際は時間をかけています

以上のような手順で進めていきました。

以前にこれを描いた時これはこれでよしとしたのですが、
再トライしたかった気持ちがようやく実現しました。

頭の片隅にいつももう一回描きたいと
残っていた作品でした。

建物に住んでる人たちの笑顔を浮かべながら
描いているのですが、もっと幸せな気分で
明るくカラフルにしたかったんですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です